Loading...
  • フェイスブック
  • インスタグラム

ウチオシ飛騨牛博

MENU一覧

※生まれは飛騨高山=飛騨牛ブランドの立役者となった種雄牛・安福号が飛騨高山で飼育されたことから、「生まれは飛騨高山」という表現をしております。

今すぐキャンペーン登録!

※スマートフォンのみご利用いただけます。info@eventmanager-plus.jpより確認メールが自動配信されますので、迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。@eventmanager-plus.jpからのドメインを受信できるように設定してください。

キャンペーンエントリー&楽しみ方

STEP1

エントリーフォームに必要事項を入力して登録。

抽選で2名様に5,000円OFFの宿泊割引券が当たります

STEP2

お店でスマートフォン画面を提示してスタンプを押してもらう。

1店舗以上めぐった方の中から、抽選で5名様に10,000円OFFの宿泊割引券が当たります

STEP3

キャンペーンメニューの「ウチのオシメシ飛騨牛料理」を味わってね!

さらに

キャンペーン登録者限定の来店特典があるお店も要チェック!

飛騨牛とは?

キメ細かなサシと柔らかい肉質。口の中でとろけるような食感。
飛騨牛のおいしさのヒミツを聞き出すべく、さわやかな風が吹き抜ける
飛騨地方の牛舎へ生産農家さんを訪ねました。

詳細を見る

MENUインスタグラム

#飛騨高山#ウチオシ飛騨牛博で投稿してね!

温泉もあるよ!

お腹がいっぱいになったら、温泉での~んびり。そんな贅沢がかなうのも、豊かな自然に包まれた飛騨高山ならでは。
市街地周辺の「飛騨高山温泉」と、北アルプスの山麓に広がる「奥飛騨温泉郷」の2つの温泉地に泊まって、良質な湯を満喫しよう。

ページトップへ